ネクシィーズグループ 新卒採用

社員紹介 / Others

Others [ネクシィーズグループの現場]

プロフェッショナルとは人から信頼されること。

小さな約束を守り、積み重ねていくことで大きな仕事を任せてもらえる。それが人と人との関係の原理原則。信頼が生まれるから自信につながる。新しいモノやサービスは深い人間関係があってこそ広がっていく。それがビジネスの源泉となります。

株式会社ネクシィーズグループ 管理本部 経営企画課 2015年 入社

グループ会社の株式会社ネクシィーズ・ゼロの経理を担当しています。会計・経理処理だけでなく、業務効率化を促す方法まで見据えて仕事をしています。また仕事の特性上、自分の手を離れたら終わり。自分が最後の砦なんだ、という意識を常に心がけています。税務や経理という範疇で考えるのではなく、経営者目線や他部署ならどう考えるかを全体の数字が見えるからこそ意識しながら仕事をしています。

株式会社ネクシィーズグループ 社長室 秘書課 (パッションリーダーズ担当) 2016年 入社

秘書業務の傍ら、日本一の会員数を誇る経営者交流会「パッションリーダーズ」の運営に携わっています。近藤代表の言葉「ミリ単位の仕事」を実践すべく、つねに相手を思いやって小さなことを見落とさずベストを尽くすことを心掛けています。一歩踏み込んで深く考える癖を付けると、仕事だけでなく日常生活でも自然とそうできるようになります。人間力を養うことができる環境だと思っています。

株式会社ブランジスタ ソリューション営業部 2013年 入社

営業力だけでなくその手前にある企画力を磨けるところがこの仕事の醍醐味だと思います。クライアントの新規事業に携わった際、市場動向や現場が求めているものを徹底的に調査・ヒアリングし、企画を提案することでクライアントの一事業を確立することができました。たくさん失敗してきましたが、だからこそ今はどんな企業様にも納得して頂ける企画を、自信を持って提案できるようになりました。

株式会社ブランジスタ ソリューション営業部 (ECサポート制作) 2016年 入社

クライアントのECサイト制作を担当しています。サイトのデザインはもちろんコーディングも一部担当します。学生時代はグラフィックデザインを専攻。ECサイトの制作は、自分の知識や経験がお客様の売上に直結する仕事です。デバイスの進化やデザインの流行を常に意識しながら制作にあたっています。情報共有が重要な仕事なので、上司や仲間とのコミュニケーションをとても大事にしています。

株式会社ディーナ・キレイ研究所 BODY ARCHI 店舗運営 2018年 入社

新事業「BODY ARCHI(ボディアーキ)」のスタッフ公募が社内SNSであり、上司からの推薦を受け参加を決意しました。BODY ARCHI 店舗におけるサービスのブラッシュアップやオペレーションの整備などを行っています。常にアンテナを広げ、「これってお客様にとって良いかも!」と思ったことはすぐにチームスタッフと共有しサービス向上を心がけています。

エントリー

ご紹介者がいる場合は、エントリーフォームをお選びください。

エントリーフォームQRコード

エントリーフォームQRコード

ページトップへ戻る

Holding Company
  • ネクシィーズグループ
Group Company
  • ネクシィーズ
  • ブランジスタ
  • ブランジスタ台湾
  • ディーナ・キレイ研究所
  • ネクシィーズ・トレード