IT導入補助金対象のスーパーアプリ Lark業務効率アップ!

NEXYZ.Group が導入をサポートします

お電話でのお問い合わせ

0120-466-052

10時~18時 (土日祝定休)

各企業が抱える課題

業務ごとに いろいろな会社のサービスを 使っている

Larkで解決!

すべてのサービスが1つに集約された スーパーアプリです

オールインワン

「TikTok」「Lemon8」などを運営する ByteDance社が自社で使うツールとして開発

他社も活用できるように DXツールとして商品化しました

お電話でのお問い合わせ

0120-466-052

10時~18時 (土日祝定休)

202412
導入スタート

NEXYZ.Groupで導入し、 DX化に成功!

株式会社NEXYZ.Group

東証スタンダード上場 4346 グループ企業 24社/従業員 1,200名以上

jpk

Lark Base

Excelで集計・計算

可視化が弱く分析しづらい

作り手によってデータの見せ方が違うため、
テンプレート整理や数式修正にとても時間がかかる

Lark Baseで可視化・分析・一元管理

Lark Baseで簡単にデータを可視化

リアルタイムで誰でもデータ分析ができる

データ分析時間 70% 削減

リアルタイムでデータを反映
単調なExcelデータも
Lark Baseなら
カラフルに見やすく

Lark 承認

承認ツールは社内ネットワーク専用

外出時はVPNが必要

営業部門は外出が多くWeb操作のみだと承認効率が低い
請求書の印刷設定に時間がかかる

Lark 承認でいつでもどこでも楽々承認

Larkモバイル承認機能の導入で
外出先でも迅速に承認

チーム全体の承認スピードがアップ!

承認スピード 60% 向上

Lark ヘルプデスク

特定の人に問い合わせが集中

問い合わせの対応が他の業務を圧迫

一部の人に問い合わせが集中していて
業務の手が止まってしまう

Lark ヘルプデスクで効率アップ

匿名チャットのヘルプデスクを
活用することで
個人を指名した対応依頼が激減

対応する部署内で業務のコントロールができ、
個人の負担が軽減!

業務効率 50% 向上

Lark Base Lark 承認 Lark ヘルプデスク すべての通知が
Larkメッセンジャーに集約

  • 導入前

    メール通知

  • 導入後

    チャットでリアルタイム通知

従業員は
Larkを見ればOK

業務に必要なやり取りが
スムーズになり
DX化が実現できました!

お電話でのお問い合わせ

0120-466-052

10時~18時 (土日祝定休)

おまかせください

NEXYZ.Groupでの成功実績を元に 日本企業のDX化
サポートいたします!

Lark導入サポートパッケージ

IT導入補助金活用した パッケージをご用意

パッケージ内容

初期設定サポート

  • アカウント作成
  • 基本機能の設定サポート
  • 組織権限設定サポート

導入計画作成

  • 業務課題のヒアリングと
    Larkの活用提案

オンライン研修の実施

  • チャット、カレンダー、
    ドライブ機能の基本操作
  • 基本的な活用方法の説明
  • Docs、Baseの
    基本機能について
  • 簡単なワークフロー(自動化)
    の設定
  • ダッシュボード機能について

Lark導入サポートパッケージ

定価 60万円(税込66万円)

Lark「エンタープライズプラン」アカウント料金

※Larkのプラン等、詳しくは
お問い合わせください

IT導入補助金を活用すると

  • 50%補助

    補助率

    1 2

  • さらに

    最大
    2年間分
    Larkの
    アカウント料金が
    50%
    OFF
Lark導入サポートパッケージの対象
1. IT導入補助金の対象企業 ※IT導入補助金交付規定(通常枠)にて確認 2. Larkエンタープライズプランで申込する方のみ 3. 1年プランは2 アカウント、2年プランは10アカウント以上のお申込 4. 補助金の申請はGビズIDの契約が必要です

申請額が300万円以上になる場合については、申請条件が緩和されるため
協議のうえ決めさせていただきます

導入コスト例

社員84名
補助金を活用して導入した場合

Lark導入サポートパッケージ

Lark「エンタープライズプラン」アカウント料金

2,978,800円/年(税込)

IT導入補助金を活用すると

1,489,400(税込)で導入できます!

補助率

1 2

1カ月あたり 124,117(税抜)

お電話でのお問い合わせ

0120-466-052

10時~18時 (土日祝定休)

Lark導入までの流れ

  • お申込み

  • 審査

    申込内容の確認
    ヒアリング・打ち合わせ

  • 電子契約

  • 利用開始

    利用開始後の
    サポート体制も充実!

Lark導入・ご利用をお考えの方は 下記よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-466-052

10時~18時 (土日祝定休)