電子雑誌
ブランジスタの電子雑誌は、面倒なダウンロードは一切不要、サイトにアクセスするだけで手軽に読むことができる無料のデジタルコンテンツです。iPadやkindleもまだ登場していない2007年に創刊した「旅色」からはじまり、現在ではファッション・政治経済・住まいなど、さまざまなジャンルに展開しています。他社には真似のできない豪華な女優・タレントが表紙を飾るキャスティング力、情報を魅力的に伝えるレイアウトが可能なプラットフォーム、紙雑誌の経験もある編集者たちによるクリエイティブ力で、他にはないブランディングメディアとして数々の電子雑誌をご提供しています。
地方自治体とのタイアップ誌も展開
ブランジスタでは、美しい写真や動画により地域の魅力をわかりやすく伝える電子雑誌に加え、現地で配布できる冊子の制作やPRイベントの企画等、観光PRをパッケージ化してご提供しています。
ニュースメディア
国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどを紹介するニュースメディア「TravelNote(トラベルノート)」と、ブランジスタ社が提供する電子雑誌と連携したトラベルニュースサイト「旅色プラス」を運営しています。ホテル・飲食店・レジャー情報など、旅に関するオリジナルコンテンツや地方自治体とのタイアップコンテンツなどを、SNSと連動させて情報を発信しています。
ソリューションサービス
ソリューションサービスは、これまでに2,000社以上のWEBプロモーション実績があります。2004年からはEC市場の発展にともない企業向けEC支援サービスにも力を入れ、ECサポート業務・物流・海外向けの越境ECサポートサービスを展開しています。10年以上蓄積してきたノウハウを活用し、各サービスのシナジーを最大化させた総合的なWebコンサルティングで、お客様のビジネスをサポートしています。

自社ブランド商品
「Feel the HALO(フィールザハロ)」
オリジナルスキンケアブランド、「Feel the HALO(フィールザハロ)」。しっかりメイクを落とす炭酸クッションクレンジングは、メイクアップアーティストの中嶋竜司氏監修のもと、EC業界に携わってきたスタッフが本当に欲しいモノを作り、販売しています。“オーラをまとう輝く人”“思わず見惚れてしまう憧れの人のようになりたい”を叶える「Feel the HALO」のブランドコンセプトを表現するため、矢田亜希子さんをアンバサダーにお迎えしました。今後も商品展開を行っていきます。
事業会社
株式会社ブランジスタ
https://www.brangista.com/
株式会社ブランジスタメディア
https://media.brangista.com/
株式会社ブランジスタソリューション
https://solution.brangista.com/
株式会社ブランジスタ台湾
https://www.brangista.tw/jp/
株式会社CrowdLab
https://travel-noted.jp/